2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

申し訳ありません

近況報告とお知らせを・・

タルタロスに移ったと・・思っている方も多いと思うのですが・・
実は・・ログインすることも難しい状態であまりやってはいません・・

マビのほうのギルドに関してですが、これから・・マビの中でのギルドのあり方がよくわからない部分もあり
ほんと・・申し訳ありませんが解散という・・方向で進めさせていただきます

俺の考え方が・・おかしかったのかもしれませんが、マビの中では俺のギルド運営とは異なる部分が多々ありました

ギルドがどこに・・むかっているのか・・まったくわからなくなってしまったので、俺自身がマビの世界から身を引いたほうが・・いいと思いました

報告・・遅れて申し訳ありませんでした

尚・・真冬は元の場所 メイプルストーリーに戻る考えでいます

礼凰というキャラを育てようとおもっております

もし・・話とか~したいということがあれば~すももサーバーにいますので礼凰まで内緒お待ちしております

追記 このブログの続きは 「ぁりゅちなむ日報」にて続けさせていただきます

.31 2010 未分類 comment2 trackback0

2010年・・ん? これきたんじゃね? オンライン

どもですw 真冬ですw

えっと・・今回はマビのネタではないのですが・・

1月15日からOBT始まった~「タルタロス」の事です

かなり・・前から気になって、ずっとこの日を待っていました

ん~・・始まったら・・マビのIN率低くなっちゃうかも・・なぁ~・・って・・

おれは・・そこで考えました!

特別 ひとつのオンラインに絞る事はないjyないか!

実際・・メイプルストーリーにも ぁりゅちなむ あるし・・マビにも あるじゃないか!

皆さん・・ここのブログの題名の下って読んだことありますか?

ゲームという壁を越えて・・すべての人々が手をつないでいけるように・・

という・・言葉を・・・

これは・・別の鯖ででも・・他オンラインでも 共通するものがあれば仲良く、力合わせて・・

楽しく! という・・意味で書きました・・

ひとつのオンラインゲームというフィルターを取り・・ひろ~い視野で他の所も覗きにいってみてもいいかもですw

おれは・・ここで・・前々から考えていた・・ひとつのゲームのギルドという事・・じゃなく!

インターネット上の・・ギルド「ぁりゅちなむ」にしていこうと!

こんなスケール・・の大きい事・・あんまり言っちゃいけないとおもうのですが!

「人間生きている時間に限りがあるかぎり・・前に・・前に 突き進んでいかなければいけません」

おれは・・無理かもしれない・・事に望んでるのかもしれない・・

わかっています・・

でも! おれは前に進みたいのです!

タルタロスで ぁりゅちなむ を 作ります!

メイポの人もここ見てくれているので!

めいぽやりながらでもマビやりながらでも・・いいじゃないっすか!

そんな・・でっか~いスケールでぁりゅちなむの絆深めていきませんか?

ふ・・って・・笑いたければ・・笑えばいいですw

でも・・やるだけのことは・・やってみたいんです!

もし・・

タルタロスに来たときは・・天神ぁりゅ大佐 まで ゼウス鯖にキャラつくってありますw

ぁりゅちゃ の復活ですw ぁりゅちゃ と ぷらちなむ で やっていますので よろしくおねがいします!

ぁりゅーる宛にメモかささやき(耳うち)ください!

あと・・・まよぉらー帝国という方から・・耳うち・・来てましたが・・返し方がわかりませんでした・・

どなた?でしょ? もういちどメモかなにかくださいw

まってま~すw
.17 2010 真冬的リアル日報 comment5 trackback0

活動CHお引越し~かなw

最近・・6CHのダンジョン・・で・・鯖・・死んでばっかで><
気休めなのかもですが・・・

7CHにお引越ししようかとw

ついでに!溜まり場も ここに!!

tamariba.jpg

きーめよっとw
.13 2010 マビの木日報 comment0 trackback0

たつやに打ち明かした夢・・

これは・・読みきりで真冬の思い出を元に書いています・・

真冬が16歳の時・・

ある・・冬の夜・・

「たつや」という友達が、家に泊まりに来ていました・・

俺とたつやは・・中学の時・・悪さばかりしていた悪友でした・・

たつやとは共通の趣味があって、・・それは

ギターなんですが・・

その・・ギターを弾けないのに、ギターを集めるのが趣味でした

二人ともまともに学校も行ってませんから、音楽の知識もありません・・

そのギターを磨くのが・・楽しくて・・ちょっと高いプラモデルを見ているかのようでした

そんな・・話で盛り上がっていて・・・二人は寝につこうとしていて・・


たつや:さ・・真冬寝ようぜ~明日あそびにいくんだからさぁ~

真冬;・・・

真冬は・・心に決めていたことが、あったのです・・

真冬:たつや・・

っと・・小声でつぶやいた・・

たつや:ん?

真冬:おれ・・一度でいいから・・みんなに注目されてみたい・・悪い事してじゃなく・・みんなにすごい!って言われてみたいんだ・・

たつや:は?? お前何いってるんだ?? 頭でもイカレタんじゃね~の?

真冬:いや・・・バンド組んで・・ステージに上がってみたいんだ・・

たつや:・・・・・

3分ぐらい沈黙が続き

たつや:実は・・俺もそれ・・考えていた、せっかく高い金出してベース(たつやはベースを買っていた)
買ったから・・まともに弾いてみたかったんだよね~アリサにベース習おうかとおもっていたんだ~

俺達の仲間は6人いてそのうちの一人アリサがギターが、すごくうまい奴がいたのです

アリサとは俺が(真冬)が小学3年の時からの親友です

真冬:なぁ~寝てる場合じゃない気しないか?

たつや:おれも・・そんな気がしてきた

真冬:今からアリサ・・叩きおこそうぜ!

たつや:おう!! おこすべ!

TEL:トルゥゥゥ トルゥルゥルゥ・・・

真冬:でた?

たつや:でないなぁ~・・

ガチャ・・電話に誰か出た・・

はい?もしもし・・

たつや:あ! アリサくんいますか?

電話越しに・・・

あんた!!今何時だとおもってるんだ!! 夜中の4時半だぞ!!!

っと・・アリサのお母さん・・・が大激怒しています・・・

たつや:あああああ・・・・・すいません><

ガチャ・・っと電話を切り・・

たつや:真冬・・・今日は大人しく寝よう・・

真冬:・・・・寝たフリをしていた・・

その後・・・1年後に 真冬 アリサ たつや 鉄 

というメンバーでMETALバンドでステージに立っていました

                          完  ほんと・・実話ですw
.07 2010 真冬の昔の思い出 comment2 trackback0

初書初め・・・ぇw

新春・・ということで!!

真冬の枯れ木

書いてみた・・w

ぁりゅ1

うん・・・芸術・・・・・・・

いや・・・・・・

ただのへたくそ・・・・ですねww えへw
.05 2010 真冬的リアル日報 comment1 trackback0
